やまのてのブログ

酒を飲んだら飲まれちゃうからなんとか飲まずに過ごしたい。

断酒再開はスムーズに

断酒リセットから一夜。
大型台風が二日酔いも一緒に持っていってくれました。
まちなかを歩けば、いろいろなところに禍根が残っています。
とんでもない台風でした。


そうして一夜明けた今日は、昨日の二日酔いもスッキリなくなり、快適な朝です。(暑さに目をつぶればですが)
飲みたいという気持ちがスッキリ洗い流された気持ちです。
コツコツためてきた半年という歳月を水に流すのは悔しまれましたが、この「もういいや」感は、多分飲まないとえられなかったでしょう。
と、思いたいと思います。


ということで、また一日目。
次はいつ飲むことになるのやら…。


×

非ログインユーザーとして返信する