やまのてのブログ

酒を飲んだら飲まれちゃうからなんとか飲まずに過ごしたい。

再確認の日【三】

昨夜は飲みすぎました。
20:00から飲み始め、24:00にヤケ飲みが終わるまでに、350ml×5本と500ml×1本のビールを飲みました。
嫌になります。


終いには寝ながらぐずる娘(30分以上泣き暴れていた)に手を上げてしまい、それがダメ押しの1本(500ml)を呼んでしまいました。
コンビニには一夜で3回お邪魔してます。


この再確認記事では、カウントアップのゴールを【十】にしていましたが、もはやそんなことを言っている場合ではないことを確信いたしました。
このままでは、私はどうしようもないダメ人間になってしまうことが目に見えました。
なだいなだ先生の言う「新幹線」にがっぷり乗ってしまっていることを実感せざるを得ません。


というわけで、まだ【三】ですが、一度病院に行ってみようと思います。
あわよくば、睡眠薬か抗酒薬が処方されるとありがたいのだけど、ネットで少し調べた限りでは、あまり初回から処方されることは期待できそうにありません。


今日はとにかく早く寝たいと思います。


再確認の日【2】 - やまのてのブログ
再確認の日【1】 - やまのてのブログ


×

非ログインユーザーとして返信する