やまのてのブログ

酒を飲んだら飲まれちゃうからなんとか飲まずに過ごしたい。

リセット(0)

飲んでしまった!
ビールを2本。
味はいまいち。
なのにあと引く。
400円かけて得られたのは、睡眠不足と二日酔い。
アホやなぁ。
しかし、ひとまず9日の禁酒ができた。
今週は金・土が飲み会なので、また日曜から頑張ろう。
その次の飲み会は14日なので、12日空けれる。
そこを過ぎると1月初旬まで空けれるんだな。


考えてみると、
12月は忘年会
1月は新年会
2月は社内イベント
3月は送別会
4月は歓迎会
5月はGW(帰省)
7月は納会
8月はお盆帰省
9月は送別会
10月は歓迎会…
飲むイベントが発生しないのは6月と11月しかない!
今の部署は接待もあるから、まぁよっぽどの事がなくちゃ卒酒はできんね。
昨日の味と、今朝の体調から考えると、もう二度と飲みたくないと思うんだけど、また今夜には飲みたくなるのだろう。
誠に、お酒は恐ろしい。

×

非ログインユーザーとして返信する