やまのてのブログ

酒を飲んだら飲まれちゃうからなんとか飲まずに過ごしたい。

仕事のやる気が一気になくなったので私、定時で帰ります

今日は仕事で色々あって、全然仕事に対するやる気がなくなってしまいました。


もう全然頑張りたいとは思わないので、これから省力モードでやっていき、楽しいと思える仕事だけ頑張ってやっていきたいと思います。


苦手な仕事はきっと他の誰かがやってくれるだろうし、他の人が苦手な仕事をたぶん自分はできるので、そういう感じで持ちつ持たれつでやっていければいいやという気持ちです。


別に大したことではないのに(今でこそそう思うけど、その時はちょっと許せない気持ちだった)、こんなにも一瞬でやる気ってなくなっちゃうんだなぁと驚いています。


でもまぁやる気ない状態でどこまでやれるかってのを試してみるいい機会なのかも知れません。


そんな感じで今日は定時15分後に上がって筋トレをやりました。


筋トレをやると気分がとても落ち着きましたが、やっぱりやる気は戻ってきません。


明日も同じくらいに上がって、物書きでもしてから帰ろうかなと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する