やまのてのブログ

酒を飲んだら飲まれちゃうからなんとか飲まずに過ごしたい。

出張は疲れる

久しぶりの複数日泊出張が終わりました。
なかなか疲れました。
帰りがけには、鐘庵そばというところで桜えびそばをいただきました。



桜えびのかき揚げ目当てで行きましたが、期待を上回る美味しさでした。
サクサクホカホカ。

衣と桜えびの異なるサクサク感とぷりっとかわいい食感がたまりません。
店員のおばちゃんも感じがいいし、何よりも良かったのは蕎麦が美味かった。
700円と、値段も手頃なので、静岡に行ったらまた食べに行きたいなと思いました。
(セルフのしぞーかおでんもあった。うまそうだったなぁ)


さて、帰着後は、疲れもあってか、かなり飲みたい気分になりましたが、泥のように寝てしまい、なんとか乗り越えました。
久しぶりの1upです。

×

非ログインユーザーとして返信する