やまのてのブログ

酒を飲んだら飲まれちゃうからなんとか飲まずに過ごしたい。

ヴェリタスブロイ


最近ノンアルコールビールを飲んで酒を抜いており、これまでオールフリーとかスーパードライゼロを飲んでいましたが、今回ヴェリタスブロイというのを買ってみました。


アマゾンにて48本で4200円。1本辺り90円弱です。
味は確かにビールみたい。というのもビールを作って、アルコールを抜いているのがこのビールの特徴だ。
そのためか後味は少し切れが悪く、若干飲酒欲求に近い感じ湧いてくるから危ない。


アマゾンのレビューを見たところでは、もっとビールっぽいと想像したけど、いうほどでもない。


昨日はスーパーでいろいろな種類のノンアルコールビールを買ったので、一本ずつ楽しんでいきたい。
そうこうするうちに2週間くらい飲まずに行けそうではないだろうか。
そのうちノンアルコールビールも飲まずに済めばいいのだが…

×

非ログインユーザーとして返信する