やまのてのブログ

酒を飲んだら飲まれちゃうからなんとか飲まずに過ごしたい。

意外とやらない(0)

パソコンを買って10日経つ。
買うときにはやりたいことを整理して、このパソコンを!ってことで買ったのに、意外と触らない。
目的に上げていた、日記書いたり、ブログ書いたり、文書整えたり、メールしたりなんてのは、そんなに好きなことではないのかもしれない。


文章を書くのは好きだけど、今はクラウドに入れないとスマホでいじれずに不便で腰が上がらない。
これは少し完全主義の悪いところが出てしまっている気もする。


各端末との同期をとるならWi-Fiを導入しようか、ということも検討事項に上がるけれど、そこまでしなくちゃ楽しめないようなことなら、そんなに好きではないということになるのではないか。
そんなことで、パソコンを買ったのに、相も変わらず夜の使い方はあまり変わらず、つい酒を飲んでぼーっとしてしまう。


本読むにも、子供が寝ると部屋は暗いし、別の部屋は寒いし。
早く寝ればいいんだろうけどなぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する